半田市のトータルエステ 美肌フェイシャルと本番のバリニーズマッサージサロン

BLOG

バリエステスクール☆バリ島留学

リアン・バリのバリエステスクールに通われていた生徒さんが日本でのカリキュラムを修了!
バリ島の「アビアン・スパ・エステティック・アカデミー」へ試験を受けに行かれます!(^^)!
マッサージも上手ですし、すごく丁寧に練習されていたので、一発合格されると思います!!

私もバリ島で6つのバリエステの試験を受けましたが、すっごい緊張するんですよね。
一発合格出来なかった時もあります。。。
試験当日は朝5時に起きて一人で練習してました。。。懐かしい。。。

バリに行く前は、不安もありましたが、バリで出会った人とは今でも繋がっています。
日本では味わえない事も、考えられない事も色々経験できました。
今はバリ島が大好きです(*^-^*)

メニューを増やしたいエステサロンオーナー様、エステ未経験でも家族、お友達を癒したい方。
どなたでもバリニーズマッサージを伝授いたします!

リアン・バリは『アビアン・スパ・エステティック・アカデミー』の認定校です。
当サロンで規定の時間を修得されると、バリ島で半分の日程で試験を受けていただくことができます。

バリ島に試験を受けに行く予定がないくても、当サロンで規定の時間を修得された方にはリアン・バリのディプロマを差し上げます!(バリの職人さん手作りの額縁です)

お気軽にお問合せ下さい。

最新のブログ